「第17回全日本学生フォーミュラ大会」に「タジマ超小型モビリティ(自動運転実証実験車)」を展示

2019.8.21

「第17回全日本学生フォーミュラ大会」に「タジマ超小型モビリティ(自動運転実証実験車)」を展示

2019年8月30日(金)、31日(土)静岡県袋井市のエコパ(小笠山総合運動公園)で開催された「第17回全日本学生フォーミュラ大会」において、「タジマ超小型モビリティ(自動運転実証実験車)」を展示しました。

「全日本学生フォーミュラ大会」は、主役である学生が自ら構想・設計・製作した車両により、車の走行性能だけでなく、車両コンセプト・設計・コスト審査など、ものづくりの総合力を競い、産学官民で支援して、自動車技術ならびに産業の発展・振興に資する人材を育成することを趣旨とした大会です。

タジマEV からは、最先端の自動運転技術を紹介し、電気自動車技術に触れる機会を設け、我が国の人材育成に貢献するとともに、電気自動車の優秀性を実証するものとして広く来場者にアピールしEVの普及促進を目指します。

 

※記載の内容は公開日時点のものであり、公開後の時間経過等に伴って実際の内容との差異が生じる可能性があります。

[採用情報]

タジマEVではEV開発エンジニアを募集しております。