更新日:2021年4月17日

「あさひバレーリゾート 野俣沢林間キャンプ場 予約開始」

株式会社タジマモーターコーポレーションでは、2020年10月1日より長野県東筑摩郡朝日村の観光レクリエーション施設の指定管理者に指名され、当社をはじめとする3社からなる「タジマモーターコーポレーション朝日」を組織し、スキー場やキャンプ場、コテージ等、村内の観光リクリエーション施設の運営をおこなっております。

本年度の夏シーズンの野俣沢林間キャンプ場並びにコテージの予約を開始致しました。
広々としたキャンプサイト、ドッグラン付きの新サイトなどが登場致します。
滝と川と星空に包まれる大自然ど真ん中、どんつき(突き当たり)の村と呼ばれる朝日村の最奥地に位置し、きれいな川や滝からマイナスイオンが溢れています。ラグジュアリーな空間で、BBQや星空を楽しめるリゾートコテージや、キャンプ場併設のシャワー、洗面所完備のプライベートバンガローなど安心して泊れる施設をご用意しています。人気の川沿いサイトや、木漏れ日が気持ちい林間サイト、星空がきれいに見えるひらけたサイトなど是非お気に入りの場所を見つけてください!

今後は、あさひバレーリゾート構想のもと当社の強みであるモビリティ事業とも連携しながらオールシーズンタイプのリゾートとして整備を進め、この地域の魅力を広く発信することで賑わいを創出し、SDGsを原動力とした地方創生に取り組んで参ります。

ご予約はこちら»

TOP