更新日:2021年4月3日

ASTON MARTIN SENDAI グランドオープン

ASTON MARTIN SENDAI グランドオープン

アストンマーティンは、卓越した走行性能と、ハンドメイドならではの美しいデザインのボディを纏い、車好きなら誰もが一目置くブランドです。

この度弊社では、英国の伝統あるスポーツカー、アストンマーティンを扱う北日本で初めての正規ディーラー、アストンマーティン仙台を東北の中心部であります杜の都・仙台に、令和3年4月3日(土)グランドオープンいたしました。
アストンマーティン仙台は、国内8番目となるアストンマーティンの正規販売店で、最新のCIに基づいて作られたショールームと専用設備を備えたワークショップを併設しております。
ショールームには、アストンマーティン初となるSUVモデル“DBX”を始め、フルラインナップの展示車、試乗車をご用意しております。
北海道を含む北日本の全ての地域へ向け、広くアストンマーティンの魅力を発信してまいります。

ASTON MARTIN SENDAI グランドオープン

アストンマーティンジャパンのオペレーションズディレクター、寺嶋正一は次の通りコメントしております。
「長くお待たせしておりましたアストンマーティン仙台が、ようやく桜の開花と共に正式にオープンできる運びとなりました。北海道・東北6県をテリトリーとするアストンマーティン仙台は、これから伝統ある英国スポーツカーのクラフトマンシップ、近い将来にご覧いただくハイパーカーの並外れたパフォーマンスを確信できる拠点となるのと同時に、皆様の日々のドライビングエキスペリエンスに寄り添える存在になることを期待しております。」

株式会社タジマモーターコーポレーション、代表取締役社長兼会長/CEO の田嶋伸博は、「英国伝統のクラフトマンシップが息づくスポーツカーをお届けするアストンマーティン仙台をオープンいたしました。東北地方でも、一年を通してそのパフォーマンスを楽しんでいただけるまったく新しい SUV、DBX のデビューに合わせ、アストンマーティン仙台をオープンできたことを大変嬉しく思います。広く北日本の皆様へ、魅力ある商品とおもてなしをお届けし、アストンマーティンを通して地域の復興とさらなる発展に貢献してまいります。」とコメントしています。

なお、新型コロナウイルス感染症対策として、ご来場の際はご予約をお願いいたします。

ASTON MARTIN SENDAI

〒981-3117 宮城県仙台市泉区市名坂御釜田148-1

Tel:022-342-1913

Email:astonmartin.sendai@tajima-motor.com

営業時間:10:00-19:00

定休日:毎週火・水曜日

TOP