更新日:2020年12月19日

12月19日 あさひプライムスキー場(長野県)が今シーズンの営業をスタート、GoProブランドショップを開設

朝日プライムスキー場グランドオープン

株式会社タジマモーターコーポレーションでは、2020年10月1日より長野県東筑摩郡朝日村の観光レクリエーション施設の指定管理者に指名され、当社をはじめとする3社からなる「タジマモーターコーポレーション朝日」を組織し、スキー場やキャンプ場、コテージ等、村内の観光リクリエーション施設の運営をおこなっております。

12月19日(土)には、小林弘幸村長をはじめとして関係者やスキークラブの皆様、報道関係を招いて あさひプライムスキー場 のオープニングセレモニーが行われ、良質なバーンと青空が広がる素晴らしい天候のもと今シーズンの営業をスタートしました。

また、リニューアルされたセンターハウス内のラウンジにはGoProブランドショップも展開。最新のGoProカメラおよび豊富なアクセサリーを在庫すると共に、専門知識を持ったスタッフによりアクティビティの現場でGoProユーザーへのサポートを行って参ります。

今後は、あさひバレーリゾート構想のもと当社の強みであるモビリティ事業とも連携しながらオールシーズンタイプのリゾートとして整備を進め、この地域の魅力を広く発信することで賑わいを創出し、SDGsを原動力とした地方創生に取り組んで参ります。

あさひプライムスキー場 公式サイト»
朝日村 公式サイト»
朝日プライムスキー場 ロゴ
朝日プライムスキー場にGoProブランドショップをオープン

TOP