2023/12/13

【GoPro】スノーシーズンにオススメなアクセサリー3選!

スノーシーズンがいよいよ始まりましたね!雪山でGoProを使っていますか?
今日はGoProを雪山で使うメリットとおすすめアクセサリーを3つ紹介したいと思います。


GoProを使うメリット

GoProは広角撮影ができるので、ゲレンデの壮大な景色や自撮り棒での撮影がとても映えます。

アクセサリーを使ってもスノーボードなどの滑りの邪魔にならないことです。

GoProには様々なアクセサリーがあり、自分の体にマウントすることで、滑りの邪魔になりません。
撮影ではなく、滑ることに集中することができます。


おすすめアクセサリー3選

1つ目は3-wayです。3-wayは3つの使い方ができます。
雪山でスノーボードなどで使う場合は、主に自撮り棒として活躍します。

自撮り棒のアクセサリーは他にもあるのですが、雪山以外でも3-wayは活躍するので持っておくと便利です。

2つ目はヘッドストラップです。
特にスノーボーダーの方におすすめです。

自分目線の映像を撮影することができ、臨場感抜群の映像を撮影することができます。

3つ目は、チェスティーです。
チェスティーはスキーをする方におすすめです。

スキーはスノーボードと違い体が正面を向いているのでチェスティーが最適になります。

手とストックが、綺麗に映るのが特徴的でヘッドストラップ同様自分目線の撮影をすることができます。

他撮りやオールラウンドに使いたいなら3-way

自分目線の映像を撮りたい方にはヘッドストラップとチェスティーをおすすめします。



おすすめアクセサリー紹介

3-Way ver2.0

3つの必須ツールを1つにまとめたマウント

ヘッドストラップ2.0

3パターンにセットアップできるモジュラー設計

ザ・ハンドラー(Ver3.0)

水中でも水上でも、安定した撮影を実現するフロート式ハンド グリップ。

ザ・ストラップ (Ver.2.0)

様々な個性的撮影をしてみよう


解説動画もぜひご覧ください▼

【GoPro】スノーシーズンにオススメなアクセサリー3選!

シェアする