2022年4月8日

新学期の感染症対策に

まん延防止等重点措置が3月21日に解除されましたが、ウイルス新規感染者は増加傾向と
なっています。
また、全国の年代別の新規感染者数は全ての年代で増加傾向になっており、特に10-20代の増加が
顕著です。
地域によっては10代以下の増加が顕著な県もあります。
新学期を迎え学校で広がり家庭内にも拡大する恐れがあり、大切なお子様の感染防止の為にこれまでと同様に効果のある感染防止対策が必須です。

モイスチャーパフマスクは肌触りが良くふんわりとフィットし、5~150μmの細孔が複合した多孔質構造によりスムーズな通気を実現。
細かい穴が非常に多く空いている素材を使用しているため「息苦しい・隠れ酸欠」といったマスクの悩みを軽減するのでお子様も安心してご利用いただけます。
また、抗ウイルス飛沫加工「エアロテクノ®」を採用しておりウイルスの数を99.9%以上感染能力を低減させる効果が確認されており、ウイルスの拡散防止に効果的なマスクです。
サイズはKIDS・S・M・Lサイズをご用意しておりますので親子コーデを楽しむことができます。

モイスチャーパフマスクを着用して、感染症対策してみませんか。

各ECサイトで取り扱っておりますので、ぜひお買い求めください。