ニュース

2021/10/11

GoProをはじめよう! タッチ&トライ(+お得な即売会)イベントを、10/9(土)~10/10(日)「ヨドバシカメラマルチメディア新宿西口本店」で開催しました!

10/9・10(日)ヨドバシカメラマルチメディア新宿西口本店、ポケモン広場にてGoPro体験・体感・即売会を開催いたしました。

新商品が発売された事で、細かい性能差が気になっていたお客様や、これからのシーズンに向けて自分にあったカメラを探され来店されたお客様に、どんなカメラを買うのが良いのか、GoProの強みは何なのか、またお客様にあったGoProはどの機種なのか、そしてもっていると役立つアクセサリーなどをご提案させて頂きました。
販売提案だけではなく、購入後のメディア転送やアプリの使い方や動画編集、また必要に応じて初期設定完了までサポートさせていただきました。

今後のイベントでも購入以外のお客様のご相談にも、もちろん対応させていただきますので、是非お気軽にお立ち寄りください。

イベント

株式会社タジマモーターコーポレーション・GoPro事業部は、アメリカ・カリフォルニア州に本拠を置くGoPro, Inc.が認めた、日本正規代理店として、 GoProの普及拡大を担って参ります。