ニュース

2017/10/30

■  10月29日(日)「ジェームス三好店」でGoPro体験会を開催しました!!!
   
 

10月29日(日)「ジェームス三好店」でGoPro体験会を開催しました!!

今回のイベントではHERO6 Blackをはじめとする全種類のカメラの展示機をご用意。実際に手に取り、カメラ安定化(手ぶれ補正)の改善などを体験していただきました。

木々が色づき始めるこの季節、仲間とツーリングに出かける機会が多く、その時の風景を映像に残したいという方から注目を浴びました。HERO6 Blackの存在を知らなかったお客様には、カメラ安定化(手ぶれ補正)の改善などを体験していただくと、「バイクに搭載しても、滑らかな映像が撮影できそう」と大好評でした。

また、Quick STORIESの使い方について実機で試しながら説明したところ、「アプリが編集してくれるので、すぐにSNSにアップできる」と大好評でした。

当社では今後もさまざまなイベントに出展しお客様との交流を深め、より良いユーザーサービスに活かしてまいります。


10月29日(日)「ジェームス三好店」でGoPro体験会を開催しました!!!

10月29日(日)「ジェームス三好店」でGoPro体験会を開催しました!!!