ニュース


2016/5/23

■5月20日(土)・21日(日)「GREENROOM FESTIVAL '17」に出展しました!
   
ブース

5月20日(土)・21日(日)「GREENROOM FESTIVAL '17」に出展しました!

GREENROOM FESTIVALは、サーフカルチャー、ビーチカルチャーをルーツに持つ、音楽とアートのカルチャーフェスティバルです。晴天の中で行われた今年のイベントでは、会場を埋め尽くすほどの来場者で盛り上がりを見せました。各エリアではミュージシャンによるライブや、アートの展示が行われ、それぞれのアーティストが国籍やジャンルを越え最高のパフォーマンスで来場者を魅了、熱い2日間となりました。

GoProでは2つのブースを出展。
「GoProアートコンテナ」では、GoProカメラで撮影した写真を多数展示。GoProの世界を表現した、斬新な視点と美しさを併せ持った写真の数々に感嘆の声が上がりました。また、国内発売前のKarma Droneを展示。発売前の商品ですがお問い合わせも多く、期待の高まりを感じました。

「GoPro展示・販売ブース」では、GoProの実機や大型モニターをご用意。動画の美しさをご覧いただくと共に、実際にGoProカメラや多数のアクセサリーに触れて体感していただき、多くの方にGoProの良さをご確認いただけました。

当社では今後もさまざまなイベントに出展しお客様との交流を深め、より良いユーザーサービスに活かしてまいります。



 

会場   会場
会場	会場
会場	会場