ニュース


2016/2/19

■Inter Style february 2016、GoProブース大盛況!
   
ブース

2月16日~18日の3日間、パシフィコ横浜(横浜市)で開催されたサーフ・スノーをはじめとしたボードカルチャー展示会「INTERSTYLE february 2016」にGoProブースを出展。国内最大級の「横乗り系」展示会には全国から多くのライダーや、有名ショップのバイヤーが訪れ、会場内は熱気にあふれました。

GoProブースには8台の大型モニターに、実際にGoProで撮影された作品の数々を映示。小さなカメラから生み出された高画質な映像に驚く方が続出。
また既にGoProをお使いの方も非常に多く、カメラの設置方法や細かな設定の相談、GoPro史上最小・最軽量を誇る「HERO4 セッション」をはじめ、各カメラを手に取り進化ぶりの確認などで会期を通して集客が途切れることなく、日本のボードカルチャーへの高い浸透度を確認することができました。

今回のイベントでは、GoProトレーニングスペシャリストによるGoProトレーニングセッションを行いました。各カメラの設定や撮影テクニック、専用アプリでの編集、ソーシャルサイトなどでの映像や画像の共有まで、GoProの持つ機能を簡単にフル活用する方法をご紹介させていただきました。

また恒例のカメラが当たるDaily Giveawayも大勢の方にお越しいただき、イベントをお楽しみいただきました。

ご来場いただいたお客様、ありがとうございました。

 

会場   会場
会場 会場
会場 会場