ニュース


2014/2/17

■GoPro NIPPONブース大盛況、CP+2014に出展しました 
   
ブース

2014年2月13日~16日、横浜市のパシフィコ横浜で開催されたカメラと写真の総合展示会「CP+(シーピープラス)」にGoPro NIPPONが初出展。HERO3+最新ラインナップの展示を行いました。

折からの大雪の影響を受けて15日(土)こそ中止になったものの、のべ4万2千人超の来場者を迎え、GoPro NIPPONブースもたいへんな盛況ぶりを見せました。

カメラ王国・日本のメーカーや高性能な製品の数々が一堂に集結する中で、シンプルの極みともいえるHERO3+がどのような評価をされるのか気になるところではありました。しかしながらすでにGoProを愛用されている方も多く、またご存じない方にもコンパクトなボディからは想像もできないような高画質や圧倒的なコストパフォーマンス、そしてさまざまなオプションとの組み合わせによるGoProでなければ撮影し得ない映像世界の体験を通して、従来のカメラとは一線を画す価値を認識していただくことができました。

連日行われた抽選会「デイリー・ギブアウェイ」は、ブースの中に入りきれないお客様が通路に溢れかえってしまうほど!日本におけるGoProムーブメント高まりを各方面に印象付けることができました。

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。

 
customercustomercustomer
customercustomercustomer
customercustomercustomer