ニュース


2012/7/19

■GoProイベントウィーク「スーパーオートバックス市川・東急ハンズ渋谷店」アフターレポート

   

7/14(土)、7/15(日)、7/16(月)の三連休に「スーパーオートバックス市川様」、「東急ハンズ渋谷店様」にて、GoProのイベントを開催しました。

【スーパーオートバックス市川様】
7/14(土)、7/15(日) はスーパーオートバックス市川様の店頭にて、GoProをご体感頂きました。 クルマに関心をお持ちのお客様が多くご来店される中で、GoProの迫力の映像に多くの方が注目。 クルマはもちろん、それ以外の様々な分野でも使える「遊べるカメラ」として、GoProの魅力をお届けすることができました。

【東急ハンズ渋谷店様】
7/16(月)は東急ハンズ渋谷店様の店頭にて、イベントを開催しました。
ここでもGoProの迫力の映像は注目の的に。多くのお客様が足を止め、GoProならではの映像体験をお楽しみ頂きました。 また、GoProを既にご利用頂いているお客様も多く、全てのアクセサリーを手に取って頂けるこの機会に、使い方を実感して頂けました。

お忙しいところブースにお越し頂いた皆様、ありがとうございました。

GoPro NIPPONでは、今後も様々なイベントを開催していきます。webサイトやfacebookで随時告知していきますので、お見逃しなく!







GoProを見て触って実感できる、全国の『GoProSHOP』はこちら
/gopro/goproshop/

スーパーオートバックス市川WEBサイト
http://www.sa-ichikawa.com/

東急ハンズ渋谷店WEBサイト
http://shibuya.tokyu-hands.co.jp/

GoPro HD HERO2の詳細はこちら>>


▲スーパーオートバックス市川様

▲スーパーオートバックス市川様

▲東急ハンズ渋谷様

▲東急ハンズ渋谷様