ニュース


2012/5/7

■東急ハンズ 渋谷店イベント『GoProを持って出かけよう!』アフターレポート*NEW* ※動画を追加しました

   

4/28(土)~30(月)の三日間、東急ハンズ渋谷店様にて、イベント『GoProを持って出かけよう!』を開催致しました。

渋谷という立地とゴールデンウィーク前半というタイミングもあり、たくさんのお客様が訪れた今回のイベント。迫力のデモ映像が流れると、たくさんのお客様が足を止めて見入っていました。そのコンパクトなボディからは想像できない高画質な映像には、驚きの声があがりました。

今回のイベントのためにご来店頂いたGoProファンのお客様から、GoProに初めて触れるお客様まで、たくさんのお客様にGoProをご実感頂きました。

お忙しいところブースにお越し頂いた皆様、ありがとうございました。

GoPro NIPPONでは、今後も様々なイベントに出展していきます。webサイトやfacebookで随時告知していきますので、お見逃しなく!









GoProを見て触って実感できる、全国の『GoProSHOP』はこちら
/gopro/goproshop/

東急ハンズ渋谷店WEBサイト
http://shibuya.tokyu-hands.co.jp/

GoPro HD HERO2の詳細はこちら>>