ニュース


2012/1/30

■オリンピック、Xゲームのゴールドメダリスト、ショーン・ホワイトがGoProスノーチームに!
   




2012年1月28日、GoProはスノーボードアスリートチームラインナップにオリンピックでの2度の金メダル、Xゲームでの13回もの金メダル受賞を誇るショーン・ホワイトを迎え入れることを発表しました。

ショーン・ホワイトは「私はこのチームで活動できることをとても楽しみにしている。GoProカメラでしか捉えることのできない新しいアングルで自分のライドを見るのをとても楽しみにしているよ。」とコメント。

GoProのCEO、ニコラス・ウッドマンはこう付け加えた。「ワールドクラスアスリートであるショーン・ホワイトは、 ポジティブなエナジーと情熱を持っている。彼は本当に素晴らしい男だ。彼が私たちのチームに加わり、情熱的な体験をGoProカメラのレンズを通して皆さんとシェアできることをとても楽しみにしている。僕はショーン・ホワイトやほかのアスリート達のようにかっこよく空を飛んだりはできないけれど、GoProで撮られた彼らの映像や写真をみると僕もできる気になるんだ。 ショーン、GoProチームへようこそ、さぁ一緒にライドしよう。」

GoProは自身のスノーチームに加え、2月10、11日にアメリカのユタ州で開催されるUSグランプリに向けUSスキー・スノーボード協会(USSA)のスポンサーも行っています。