Q&A

Q:スマートフォンとカメラのペアリングの手順は?
A:

開始する前に、カメラ、Quik およびモバイル デバイスが最新のバージョンに更新されていることを確認してください。

HERO10 Black / HERO9 Black / HERO8 Black / MAX / HERO7 カメラのペアリング手順

  1. Quik を開きます。
    ・アプリでカメラの検索が開始されます。
  2. カメラを用意します。
    ・カメラの電源をオンにします。
    ・タッチ ディスプレイを上から下にスワイプして、「ユーザー設定」を選択します。(HERO8 Black)
    ・左にスワイプして「ユーザー設定」を選択します。(HERO10 Black、HERO9 Black)
    ・「接続」を選択して、「デバイスの接続」をタップします。
    ・「GoPro アプリ」をタップして、カメラをペアリング モードにします。
    ・この時点で、右上にある「i」アイコンをタップして、Wi-Fi の名前とパスワードを確認することができます。
  3. Quik に戻ります。
    ・「GoPro が見つかりました」というメッセージとともに、青い「接続」ボタンが表示されます。「接続」をタップします
    ・カメラの名前を変更するセクションが表示されます。下のボタンをタップして表示中の名前を保持することもできます。
    ・名前が設定されると、Quik にカメラが接続されます。ライブプレビューするにはWi-Fi・Bluetoothを両方ONにしてください。

うまく接続できませんか?

接続に関する問題解決に役立つ記事を参照してください
Quik が上手く動かない

Wi-Fi の名前とパスワードの変更を検討することもお勧めします。次の記事の手順に従ってください
カメラの Wi-Fi 名とパスワードを変更する方法

検索
カテゴリ別に見る