Q&A

Q:カメラとスマートリモートまたはWi-Fiリモートをペアリングする方法


A:

始めるには、カメラとリモコンが完全に充電され、電源がオフになっていることを確認してください。

パート1 - HERO7 Black カメラをペアリングモードにする

  1. HERO7 Black カメラの電源を入れます。
  2. タッチ ディスプレイの画面の上から下にスワイプして、「ユーザー設定」を表示してタップします。
  3. 「接続」をタップして、「デバイスの接続」を選択します。
  4. スマートリモートをタップしてペアリングモードを有効にします。
  5. カメラを脇に置き、リモコンをピックアップします。

パート2 - リモートペアリング手順

  1. 電源/モードボタンでスマート・リモートの電源を入れます。
  2. スマート・リモートに放射状のWi-Fiシンボルが表示されたら、リモート(レンチ・アイコン)の「設定/タグ」ボタンを押し続けます。リモコンには、互いに向かって移動する2つの矢印が表示されます。この矢印がペアリングが完了した合図です。矢印が表示されたことを確認してからボタンから指を離してください。

パート3 - スマートリモートと HERO7 Black カメラのペアリングを終了する

  1. この時点で、カメラとスマートリモートの両方が互いに向かって矢印を表示している必要があります。1分以内にカメラとリモコンがペア設定されている必要があります。
  2. リモコンが別のものとペアリングするかどうかを尋ねる場合があります。モードボタンを押して「いいえ」を選択し、赤いボタンを押して選択します。または、ペアリング画面(矢印)が表示され、接続されているカメラの数が表示されます(通常は「1」)。リモコンの赤いシャッターボタンを押して、ペアリング処理を完了します。
  3. リモコンはカメラの前面のLCD画面を映し、ペアリングが成功したことを示します。

検索

カテゴリ別に見る