Q&A

Q:HERO6 Black の紹介


A:

HERO6 はGoProの最新鋭の技術が詰まったカメラです

HERO6 ではGP1という全く新しいチッププラットフォームを搭載。これにより、更なる画質・パフォーマンスの向上とともに、GoPro初のインテリジェントカメラとしてのユーザーエクスペリエンスをもたらします。
私たちはパートナーと協力して、この独自のチッププラットフォームGP1を設計しました。

機能の比較については、このページをご覧ください。


素晴らしい画質とパフォーマンス


HERO6 は機械学習を利用するスマートカメラです

GP1プラットフォームは、GoPro初のインテリジェントカメラの基盤を提供し、シーンを分析し、カメラ上のさまざまなセンサーのメタデータタグを適用してQuikStories を改善することができます。


QuikStories

QuikStories は、撮影・編集、そして共有する楽しみをより簡単・身近にします。
HERO5 と HERO6 が QuikStories に対応しています。撮影したビデオと写真をスマートフォンに簡単に転送することができ、アプリで素敵な編集に自動的に変換します。


QuikStories は、GoProの発明以来、最も重要なイノベーションの1つです。

私たちは、GoProをユニークな視点と瞬間をキャプチャする最善の方法としましたが、ほとんどのユーザーにとってビデオ編集は難関でした。QuikStories はこの課題を解決します。


HERO6 では、QuikStories がさらに優れています。

HERO6 は、オーディオ、GPS、顔認識などのカメラのセンサーを使用して、最高の Quikstories のユーザーエクスペリエンスを提供します。
HERO6 の新しいWi-Fiチップのため、スマートフォンへのデータ転送速度が3倍高速化(5GHz使用時に限る)*
*国内正規品は 5 GHz をご利用できません。

検索

カテゴリ別に見る