Q&A

Q:Hindsightとは
A:

HindSight通常のビデオとループビデオの組み合わせ。15秒または30秒のHindSightを選択するオプションがあります。これを有効にすると、カメラはオーディオとビデオを継続的に記録しますが、[シャッターボタン]を押したときにSDカードに保存されるのは15秒または30秒 (およびそれ以降のすべて) のみです。この機能により、貴重なSDカード容量を節約しながら、キャプチャしたいアクションの瞬間を逃すことがなくなります。HindSightは、次のカメラで利用できます。

TimeWarp はどのように機能しますか?

カメラはシーンを分析して、選択した速度/カメラで検出された動き (カメラのモデルによって異なります) に基づいてHyperSmoothを適用し、カメラの映像を処理して、TimeWarp ビデオを生成します。TimeWarpが進化するにつれて、新しいカメラモデルで改善が行われました。以下の情報をチェックして、TimeWarpがカメラでどのように機能するかを確認してください。

対象商品

  • HERO11 Black
  • HERO10 Black
  • HERO9 Black

  • 上のビデオでHindSightの動作を確認し、機能をオンにする方法を紹介しています。

    HindSightを有効にする方法

    1. プリセットダッシュボードに移動し、[Hindsight] を選択します。
    2. 3つのオプションがあります。[オフ][15 秒][30 秒]
    3. TimeWarpの右側にある[鉛筆]アイコンをタッチします。
    4. HindSightを有効にしてアイドル画面に戻ると、画面の上部にカウンター ピルが表示されます。これがカウントアップしている間は灰色で、HindSight が選択した時間に達すると、青色に変わります。HERO11/10 Black では、プリセットに移動せずに HindSightを停止できる [Stop HindSight] アイコンも表示されます。
    5. [シャッターボタン] を押すと、いつでも録画を開始できます。たとえば、HindSightを15秒に設定し、ユーザーが追加した画像[シャッターボタン]を6秒で押した場合、その6秒のアクションに加えて、録画をどれだけ長く実行してもかまいません。
    検索
    カテゴリ別に見る