Q&A

Q:Fusion の電源が入らない


A:

以下の手順に従って、もう一度 Fusion の電源をオンにします。

  1. すべての外部電源からカメラを外し、SD カードを抜き取ります。バッテリーを取り出し、挿入し直します。
  2. 横の「Mode」(モード) ボタンを 2~3 秒押して、カメラが反応するかどうかを確認します (LED の点灯、電子音、カメラのスクリーンの反応など)。
  3. 反応がない場合は、「Mode」(モード) ボタンを 8~10 秒長押しして、カメラのリセットを試みます。ボタンから手を離し、5 秒程度置いてから「Mode」(モード) ボタンを押して、カメラが反応するかどうかを確認します。
  4. それでも反応がない場合は、バッテリーを取り外し再度挿入してから、GoPro の USB Type-C ケーブルを使って Fusion を 5V 2A の AC 充電器 (最小 5V 1A) に接続し、赤い LED が点灯して充電が開始されていることを確認します。

    赤い LED が点灯しない場合:
    • カメラからケーブルとバッテリーを順に取り外します。5 秒待ってから、処理を続けます。
    • バッテリーを再度挿入し、5 秒待ってから、処理を続けます。
    • ケーブルを再度差し込み、赤色 LED が点灯するまで約 5 分間待機します。
  5. 赤い LED が点灯したら、そのまま数分間カメラを充電します。
  6. 充電器からカメラを取り外し、「Mode」(モード) ボタンを押してカメラが反応するかどうかを確認します。
  7. カメラが反応する場合は、カメラの電源を切り、USB ケーブルを接続して赤色 LED を点灯させ、カメラを完全に充電します。これで問題は解決するはずです。

検索

カテゴリ別に見る