Q&A

Q:カメラの設定をお買上げ時の状態にリセットする方法は?
A:

手順

***この手順では、カメラの Wi-Fi 名およびパスワードはリセットされません。

カメラの初期設定

メイン画面で上からスワイプします。
ユーザー設定 > リセット > 初期設定にリセット をタップします。
注:日付、時刻、カメラ名とパスワード、言語、およびビデオ形式以外のすべての設定をリセットします。

出荷時リセット

下にスワイプしてダッシュボードにアクセスします。
ユーザー設定 > リセット > 出荷時リセット をタップします。
注:カメラの初期設定に加えて、これにより、日付/時刻がリセットされ、接続がクリアされ、GoPro Plus アカウントからカメラが削除されます。

出荷時リセット

横のモードボタンを押して、カメラの電源をオンにします。
設定アイコン(レンチ)が表示されるまでモードボタンを繰り返し押し、カメラ前面のシャッターボタンを押して「設定」を表示します。
シャッターボタンを5回押すと、「ユーザー設定」が表示されます。
リスト下部の「リセット」がハイライト表示されるまでモードボタンを繰り返し押してシャッターボタンで選択し、カメラを工場出荷時の設定に戻します。

出荷時リセット

カメラの電源を切った状態で、メニュー ボタンを押してステータス画面をオンにします。
終了メニューが表示されるまでメニュー ボタンを数回押します。
シャッター ボタンを 8秒間長押しします。
メニュー ボタンを押して Yes に移動し、シャッターボタンで選択します。
注:この操作ではカメラのデフォルト、日時、カメラのユーザー名/パスワードがリセットされ、GoPro Plus アカウントのデバイスの登録が解除されます。

設定(ギア)アイコンが表示されるまで、モードボタン(前面)を押しします。
シャッターボタン(上部)を押して、設定アイコンを選択します。
「Reset Cam」がハイライトされるまで、モードボタン(前面)を押します。
シャッターボタン(上部)を押して、設定アイコンを選択します。
「Reset」がハイライトされるまで、モードボタン(前面)を押します。
シャッターボタン(上部)を押して、設定アイコンを選択します。
カメラの電源がオンになると、すべて工場出荷状態に設定されます。

シャッター(S)ボタンを長押しします。
シャッターボタンを長押ししながら、電源(P)ボタンを押します。
「カメラの電源がオンになると、すべて工場出荷状態に設定されます。

HERO+LCD / HERO+ / HERO / HERO3 White & HERO3 Silver

手動アップデートを行います。

手順に関してご不明な点がございましたら、カスタマーサポートまで遠慮なくお問い合わせください。

検索
カテゴリ別に見る