2021/6/2
GoProフォトサークル 第53弾

GoProのバッテリーを高速充電する方法!

GoProを使用していて、GoProのバッテリーの充電もっと速くできないかなと思ったことありませんか?
また、今日GoProを使うのに充電し忘れてた!という経験をしたことはありませんか?
今回はそんな方にスーパーチャージャーという商品を紹介します!


スーパーチャージャーは、27.5Wの充電器で最速な充電を可能にします。

そして、2つの充電ポートが付いているので、GoProのバッテリーを2個同時に充電することができます。
従来の充電器を使用した場合と比較して、20~70%も速い充電速度で充電が可能です。


スーパーチャージャーの付属品は、こちらです。

まず、3AのUSBタイプCからタイプCになってるUSBケーブルです。

こちらのUSBケーブルは、GoProとMacbookを繋ぐことが出来るケーブルですので便利なアイテムです。

また、アメリカ、イギリス、ヨーロッパおよびオーストラリアで使用できるACプラグが付属しています。


この商品は、タイムラプスのような長時間の撮影でもGoProに継続的に電源を供給することが出来ます。
出かける前に時間がなく充電ができない方や、充電するのをよく忘れてしまう方にはピッタリな商品だと思います。この商品があれば、バッテリーの充電がなくて撮影できない!ということも無くなります。


スーパーチャージャーは最大2つを同時に充電することができますが、急速充電が行われるのは、USBタイプCを使用するときだけです。

デュアルバッテリーチャージャーと組み合わせれば、より多くのバッテリーを早く充電することができます。


これでスーパーチャージャーの紹介は終了

ぜひスーパーチャージャーを使って効率よくバッテリーの充電を行ってみてください。

スーパーチャージャー本体も素晴らしい商品ですが、付属品もとても便利ですので、是非ご購入を検討してみてはいかがでしょうか。

今回使用したアクセサリー紹介

スーパーチャージャー

2台の GoPro デバイスまたは他の USB デバイスの同時充電が可能。


解説動画もぜひご覧ください▼

GoProのバッテリーを高速充電する方法!

シェアする