2021/4/28
GoProフォトサークル 第51弾

お出かけに最適なアクセサリー?!

GoProをたくさん使用して撮影していると、このアクセサリー持っていこう、このアクセサリーも使うかもしれないな、 あのアクセサリー欲しいな、今度買ってみよう、といってどんどんアクセサリーが増えてきませんか?

今回はそんな方におすすめのアクセサリーをご紹介します。


今回紹介するアクセサリーは「ケイシー」と「ケイシーライト」という商品です。

ケイシーとケイシーライトは、内側にカスタマイズ可能なパッド入りの構造で、柔らかなトリコット生地の裏地が付いています。
更に、小雨や小雪にも対応する全天候型です。カメラを安全に守り、荷物をコンパクトに収納することができます。

内ポケットがあり、バッテリーやSDカードなどを収納することもできます。


ケイシーとケイシーライトは外観やサイズ・素材が違うのでそれぞれ紹介します。

ケイシー(ver.2.0)は収納できる上に、しっかりと保護してくれる圧縮成形ケースです。

外側は頑丈なハード素材を使用しています。

また、取り外し可能なポーチが付属しています。

サイズが縦16cm×横22.5cm×高さ9.5cmで、容量が1.8Lです。


ケイシーライトは、旅行に最適な軽量の収納ケースです。

外側のシェルはソフトな素材を使用しています。

サイズは縦12.5cm×横20cm×高さ6cmで、容量は1.4Lです。


これでケースの紹介は終了

このケースがあれば、お出かけの際に収納ししっかりとまとめることができます。
使用しないときにも、このケースに入れておけば保管も可能なので、片付けも簡単です。

カメラも安全に守りながらも、アクセサリーを収納できるこのケースを是非ご検討ください!

今回使用したアクセサリー紹介

ケイシー (Ver.2.0)

GoPro とアクセサリーをしっかり保護する、カスタマイズ可能な圧縮成形ケース

ケイシー ライト

軽量で旅行に最適なケース


解説動画もぜひご覧ください▼

お出かけに最適なアクセサリー?!

シェアする