2021/3/23
GoProフォトサークル 第49弾

心配性な方にオススメなアクセサリー!

今回は、タジマストアでおすすめのアクセサリーをご紹介します。
GoProは小型カメラで持ち運びがしやすい上に、とても頑丈で防水性もあるカメラです。
でも、電子機器なので水中で使用することは少し気が引けるという人もいるのではないでしょうか。
今回はそんな方に「ダイブハウジング」というアクセサリーをご紹介します!

目次

それでは紹介していきます。

ダイブハウジングを取り付ければ、何にぶつかってもGoProが傷つくことはありません。
飛んでくる泥やゴミ、破片などから保護できる上に水深60mまでの防水性を備えています。

深い水中でダイビングを行う方にぴったりです。

寒い環境で使用すれば、ハウジング内が温まり保温効果もあります。
そのため、寒い環境下で使用するときのバッテリーの減りを抑えることができます。

また水中以外で使用するときには、付属のスケルトンバックドアに取り換えれば、 タッチスクリーンを使用することができます。


GoProはそのままでも優れた耐久性と防水性を備えていますが、それでも心配な方はこのダイブハウジングを装着すれば、 何も心配することなく思う存分GoProを使用することができます。

またGoProの購入を検討している方で、HERO9 Blackほどの性能は必要ないという方もいらっしゃると思います。
1つ前の機種のHERO8 Blackの値段はHERO9 Blackよりも1万円ほど安いのでHERO9 Blackを購入する値段で HERO8 Blackとアクセサリーを購入することが出来るので、ぜひご検討ください。


これで紹介は終了

これでダイブハウジングの紹介は終了です。

壊れたりするのが心配で思うように使用できなかった方はぜひダイブハウジングを装着して思いっきりGoProを使用してみましょう!

今回紹介したアクセサリー

ダイブハウジング (HERO9 ブラック)

HERO9 Black用の水深 60m 防水

ダイブハウジング (HERO8 ブラック)

HERO8 Black用の水深 60 m 防水

ダイブハウジング(HERO7 ブラック)

HERO7 Black用の水深 60 m 防水


解説動画もぜひご覧ください▼

GoProフォトサークル第32弾 ダイブハウジング紹介

シェアする