ニュース

2016/12/28

■12月23日(金)・24日(土)「スポタカ心斎橋BIGSTEP本店」でGoPro体験会開催しました!!
   
 

12月23日(金)・24日(土)「スポタカ心斎橋BIGSTEP本店」でGoPro体験会開催しました!!

ブースではGoProカメラのデモ機や豊富なアクセサリー群を多数展示。これからの季節に人気のスノースポーツや、様々なアクティビティで活用できるGoProカメラの魅力やアクセサリーを用いた設置方法をご案内しました。

今回のイベントでは3連休の2日間の開催で、開催場所のアメリカ村はいつもの週末より人は少なめでしたが、その中でもイベントブースには両日ともにたくさんの来客がありGoProの商品への注目度の高さを感じました。

地域柄若いお客様が多くスノーボードでの用途が多かったですが、50~60代ぐらいのお客様もサーフィンやバイクで使用したいというお客様もいらっしゃいました。

また既存ユーザーのお客様もブースを見て使用方法を聞きたいとの来店があり、WiFiの接続方法、アクセサリーの使用用途などのご案内を致しました。

当社では今後もさまざまなイベントに出展しお客様との交流を深め、より良いユーザーサービスに活かしてまいります。