ニュース

2016/12/19

■12月17日(土)・18日(日)「カメラのキタムラなんばCITY店」でGoPro体験会開催しました!!
   
 

12月17日(土)・18日(日)「カメラのキタムラなんばCITY店」でGoPro体験会開催しました!!

ブースではGoProカメラのデモ機や豊富なアクセサリー群を多数展示。これからの季節に人気のスノースポーツや、様々なアクティビティで活用できるGoProカメラの魅力やアクセサリーを用いた設置方法をご案内しました。

今回のイベントではカメラのキタムラなんばCITY店とムラサキスポーツ ライダーズファクトなんばCITY店とのコラボのイベントでした。人の流れの非常に多い場所でのイベントであったため、多くの方にGoProの魅力を伝えることができました。

また、ムラサキスポーツによる協力のもとスノーボードの動画を「Quick」で編集しモニターで流すことができ、カメラ購入希望のお客様だけでなく、スポーツ用品を見に来たお客様にも手軽に高画質な動画が撮影でき編集も簡単に行え、操作のしやすさに驚いている様子でした。

当社では今後もさまざまなイベントに出展しお客様との交流を深め、より良いユーザーサービスに活かしてまいります。