ニュース


2016/11/06

■新城ラリー 2016 アフターレポート
   

11月5日(土)~6日(日)に、愛知県・新城市で開催された全日本ラリー選手権 新城ラリー2016会場にGoProブースを出展しました。

ブースではGoProカメラのデモ機や豊富なアクセサリー群を多数展示。 クルマだけでなくこれからの季節に盛んなスノースポーツや、様々なアクティビティで活用できるGoProカメラの魅力やアクセサリーを用いた設置方法をご案内しました。

中でも、最新モデル「HERO5 Black」は注目の的に。 今までのモデルにはなかった手振れ補正や音声コントロールなどの機能が大変好評をいただきました。また操作もワンボタンでシンプルのため、設定がスムースにでき、撮影までの時間を短縮することができます。

さらに、モンスター田嶋選手がドライブする「GoPro モンスタースポーツ スーパースイフト」のデモランが行われ、GoProカラーのマシンが魅せる迫力の走りは、会場のギャラリーを大いに沸かせました。

同日は、GoProカラーのパイクスピーク・ヒルクライム優勝車も展示。多くのお客様が足を止めていました。

数あるブースの中、GoProブースへ足をお運び頂きありがとうございました。

今後もさまざまなイベントに出展しお客様との交流を深め、より良いユーザーサービスに生かしてまいります。



新城ラリー

新城ラリー

新城ラリー