ニュース

2016/7/26

■7月23日(土)・24日(日)「SPORTS AUTHORITY 沖縄ライカム店」でGoPro体験会を開催しました!!
   
 
7月23日(土)・24日(日)「SPORTS AUTHORITY 沖縄ライカム店」でGoPro体験会を開催しました。

ハイシーズンの夏本番、カメラの全ラインナップやアクセサリーが多数揃うとあって、多数のお客様がいらっしゃいました。

海に囲まれた土地柄、GoProの注目度が高い沖縄では、マリンスポーツだけでなく、普段の生活を撮るカメラとしてもGoProが大きな人気を集めており、アクセサリーでは水に浮く手持ちグリップ、「ハンドラー」が好評でした。

また、今回のイベントでは、ご購入されたお客様にはカメラのWi-Fiセッティングのサービスを実施したところ大好評でした。

特設会場ではGoProセミナーも行いました。カメラの操作や上手な撮影の方法、動画編集やSNSへの投稿方法などをご説明させていただき、撮影だけでなく編集も簡単に行える、GoProのある生活の楽しさを実感いただきました。

当社では今後もさまざまなイベントに出展しお客様との交流を深め、より良いユーザーサービスに活かしてまいります。

 






HERO4

HERO4