ニュース

2016/7/21

■ 7月16日(土)〜18日(月)3箇所でGoPro体験会を開催しました!!
   
 
7月16日(土)〜18日(月)3箇所でGoPro体験会を開催しました。

カメラの全ラインナップやアクセサリーが多数揃うとあって、近隣のお客様はもちろん、遠方からも含め非常に多くのお客様が来場され、イベントは大いににぎわいました。

【ヴィクトリア町田東急ツインズ店】
当日の午後はテレビ番組【王様のブランチ】でGoProが紹介されたこともあり、女性客のご来店が多かったです。最初は操作が難しそうだと思っていたが、実際にGoProに触れてみて簡単な操作方法で使ってみたいという声を伺いました。

【MURASAKI SHONAN OPEN 2016鵠沼海岸】
サーファー、スケーター、BMX等のアクションスポーツを楽しむ人が集うイベントで、GoProの新しい技術「VR(バーチャルリアリティ)」を体験していただき、GoProの映像技術の高さを実感していただきました。

【東急ハンズ心斎橋店】
20代の女性のお客様が多く海での撮影をするためという方が多く、その場で簡単な編集後SNSに公開できるのも魅力的という声をいただきました。

当社では今後もさまざまなイベントに出展しお客様との交流を深め、より良いユーザーサービスに活かしてまいります。

 






HERO4

HERO4