ニュース

2015/12/7

■「しゃぼん玉 一宮店」でGoPro体験会を開催しました!!
   
 

2015年12月5日(土)愛知県一宮市のオートバイ用品店「しゃぼん玉 一宮店」でGoPro体験会を開催しました。

今回はカメラの全ラインナップやアクセサリーを多数ご用意して、実際に手に取ってカメラやアクセサリーをご実感頂きました。実際にお客様のオートバイに装着して、ご説明させて頂く一幕もありました。

車載スペースが限られるオートバイであっても、その小ささから設置がしやすい「HERO4 セッション」はオートバイユーザーの皆様からも、ご好評を頂きました。

オートバイユーザーの皆様はツーリング等でGoProを活用、撮影を楽しまれる方が多い一方で、 これからのご購入を検討中、という方も多くスタッフの説明に熱心に耳を傾けていました。

当社では今後もさまざまなイベントに出展しお客様との交流を深め、より良いユーザーサービスに生かしてまいります。

 

GoPro HERO4 ブラックの詳細はこちら>>
GoPro HERO4 シルバーの詳細はこちら>>
GoPro HERO4 セッションの詳細はこちら>>
GoPro HERO+ LCDの詳細はこちら>>
GoPro アクセサリーの詳細はこちら>>

HERO4

HERO4

HERO4