ニュース


2015/11/04

■新城ラリー 2015 アフターレポート
   

10月31日(土)~11月1日(日)に、愛知県・新城市で開催された全日本ラリー選手権 新城ラリー2015会場にGoProブースを出展しました。

ブースではGoProカメラ各種はもちろん、豊富なアクセサリー群を多数展示、販売。 クルマだけでなくこれからの季節に盛んなスノースポーツや、様々なアクティビティで活用できるGoProカメラの魅力やアクセサリーを用いた設置方法をご案内しました。

中でも、GoPro史上最小・最軽量の最新モデル「HERO4 セッション」は注目の的に。 サイズを生かした設置の自由度の高さ、ワンボタン操作の簡便さに加え、その小ささからは想像できないような美しい画像に驚きの声が上がりました。また、前後の内蔵マイクによる「デュアルマイクシステム」のクリアな音質は、特に従来型のGoProをご利用のお客様からご好評を頂きました。

さらに、11月1日(日)にはモンスター田嶋選手がドライブする「GoPro モンスタースポーツ スーパースイフト」のデモランが行われ、GoProカラーのマシンが魅せる迫力の走りは、会場のギャラリーを大いに沸かせました。

同日は、GoProカラーのパイクスピーク・ヒルクライム優勝車も展示。多くのお客様が足を止めていました。

数あるブースの中、GoProブースへ足をお運び頂きありがとうございました。

今後もさまざまなイベントに出展しお客様との交流を深め、より良いユーザーサービスに生かしてまいります。



新城ラリー

新城ラリー

新城ラリー