ニュース


2015/9/10

■東急ハンズ渋谷店「ハンズメッセ」にGoProブースを出展しました
   

2015年8月29日(土)30日(日)の2日間、「ハンズメッセ」でにぎわう東急ハンズ渋 谷店(東京都)にGoProブースを出展しました。

全国から情報感度の高い方が集まるエリアであり、また放送や映像制作関連の業種が集積することもあって、GoPro史上最小・最軽量の新製品「HERO Session」や「HERO+LCD」を確かめようと多くのみなさんが訪れました。

なかでも「HERO Session」の人気は高く、撮影した映像をその場でスマートフォンで確認したり、水槽に沈めたり、アスファルトに落下させたり…高画質とタフネスをさまざまな方法で実証するたびにギャラリーから歓声が上がりました。

・スマートなルックスでファッションへの影響が小さく、身に着けても動きを妨げない。
・ハウジング無しでも防水なので安心感が高い。
・従来のGoProマウントもそのまま使えて経済的。
・一脚などに付けても重さが気になりにくい。
・今まで不可能だった狭い場所でも撮影できるため新たな映像制作の可能性を感じる
と大好評でした!

街ゆく人々の多くが、既にGoProをお持ちなのもこの街の特徴です。思い思いのスタイルで新旧さまざまなGoProをお使いでした。スタッフとの会話の中で新たな使用方法を思いつき、東急ハンズ渋谷店が在庫する豊富なアクセサリー群から新たにマウントをお求めになる方もいらっしゃいました。サーフィンやスノーボードだけじゃな い、GoProのさまざまな活用方法に気づいていただけたら幸いです。

ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました。今後も各地のイベントに出展し、GoProの楽しさをお伝えします。

 

GoProイベント

GoProイベント