ニュース


2015/9/10

■「2りんかん祭りEAST」にGoProブースを出展しました
   

2015年8月29日(土)、山梨県で開催された国内最大級のバイクイベント「2015グッ ドスマイルミーティング 2りんかん祭りEAST」にGoProブースを出展しました。

東日本を中心に全国各地からライダーが集結。デモンストレーション・ランやトークショーなどで終日盛り上がりをみせました。GoProブースでは最新モデルのHERO4SessionとHERO+LCDが特に注目を集め。一日を通して降り続いた冷たい雨と霧のおかげで、図らずもGoProの防水性能の高さを証明する結果となりました。

GoPro史上最小・最軽量のHERO Sessionは、計器類やナビが集中するオートバイのハンドル周りに装着しても邪魔にならないと大好評。風切音を低減するデュアルマイクシステムも人気でした。大型の液晶タッチパネルを内蔵するHERO+LCDは、初めてでも使いやすいだけでなく、40m防水ハウジング一体型の安心感を評価する声が多く聞かれました。

既にGoProをお使いの方には、多彩な機能を使いこなすための方法や、より迫力ある映像を撮るためのマウント方法をご紹介しました。身体や車体・ヘルメットなどに多彩なアクセサリーを使って装着。定番のサクションカップマウントやハンドルバーマウントの他にもさまざまな方法をご紹介しました。新製品ではオートバイ以外にも便利な「ザ・ストラップ」が好評でした。

当社はこれからも各種イベントへの出展を行い、GoProの一歩進んだ使い方やアクセサリーの活用法、動画・静止画を利用して遊びをもっと楽しくする方法をお伝えして いきます。 たくさんのご来場、ありがとうございました!

2りんかん祭りイベント

2りんかん祭りイベント