ニュース


2014/12/1

■Inter BEE 2014に出展しました
   
ブース

2014年11月19日(水)~21日(金)、千葉県・幕張メッセで開催された「2014年国際放送機器展(Inter BEE 2014)」に出展。最新製品の「HERO4ブラックエディション」「HERO4シルバーエディション」を展示しました。

今年で50回目を迎える放送・映像機器の国際展示会は、過去最多の37,959名の入場者を迎え、たいへんな賑わいをみせました。各社が4K/8Kなどの超高画質化技術でしのぎを削る中、超小型サイズながら4K画質を実現しているGoProは話題の中心であり、展示ブースには常に人だかりが絶えませんでした。

3日間にわたり映像のプロフェッショナルの厳しいチェックに晒されながらも、新商品:HERO4ブラックエディション、HERO4シルバーエディションともに大きな期待をもって迎え入れていただくことができました。なかでもHERO4ブラックエディションの《4K/30fps・1080p/120fps》というハイスペックは、従来ではあり得なかった映像表現を実現するものとして。またHERO4シルバーエディションの《サイズキープ・液晶モニター内蔵》は、正確なフレーミングで撮影をよりフットワーク軽く、確実に行うためのものとして大好評でしした。

恒例のプレゼント抽選会「デイリー・ギブ・アウェイ」にはブースに入りきれない人で通路が埋め尽くされるほど大勢にお越しいただき、イベントをお楽しみいただきました。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

 

会場   会場
会場 会場