ニュース


2012/10/8

■MEGA WEB フェスタ アフターレポート 

   

10/7(日)、東京 お台場 MEGA WEBで開催された、「第5回 MEGA WEBフェスタ」に 出展しました。

当日はGoProのスポンサードで今年のパイクスピーク・インターナショナル・ヒルクライムに参戦し、EVによるチャレンジで話題となった 「E-RUNNER パイクスピークスペシャル」の実車が登場。

さらにドライバーのモンスター田嶋選手によるトークショーも開催され、GoProならではの超広角・高画質の映像がドライビングのトレーニングや車両の開発にも役立っていることを語り、映像を楽しむだけではない、新しいGoProの使い方も披露されていました。

GoProブースでは、今年のパイクスピーク・インターナショナル・ヒルクライムの映像を上映し、たくさんのお客様が足を止めていました。また、今回はついに発売となった新アクセサリー「Wi-Fiバックパック&Wi-Fiリモー ト」にお客様の注目が集中。 リモートコントロールで広がる、新しい使い方のご提案をさせて頂きました。

お忙しいところブースにお越し頂いた皆様、ありがとうございました。

GoPro NIPPONでは、今後も様々なイベントを開催していきます。webサイトやfacebookで随時告知していきますので、お見逃しなく!






GoPro HD HERO2の詳細はこちら>>

Wi-Fiバックパック&Wi-Fiリモートコンボキットの詳細はこちら>>