2023/6/1

Gumby(ガンビー) 使い方は無限大 ⁉【万能アクセサリー】

今回はGoProのアクセサリー「Gumby」についてご紹介していきます。万能マウントのGumbyは柔らかい針金のようなものを使用してGoProを様々な形状の物に取り付けることが可能なマウントです。


ジョーズフレックスクランプマウントやハンドルバーマウントなどでは取り付けることができなかった物にマウントすることが可能になります。

針金のようなものはツイストタイといい、不規則な形状の物に取り付けられる柔軟性と、しっかり固定できる強靭さを備えています。

針金を伸ばすと長さは41cn程度になるので、直径8cm程度のポールなどに取り付けることが可能です。テントのポールや木の枝にも取り付けることができます。

工具を必要とせず、素手で固定することができ取り外しも簡単に行えます。

四点で倒立することができるため三脚のような使い方も可能です。

スケボーやキャンプなどのアウトドアにおすすめな商品です。

ポールや手すりなどに取り付けることができるためオールマイティーに取り付けることができるこのGumbyが活躍します。


これでGumbyの解説は終了

Gumbyを使えば撮影できるショットは無限大です。今までになかった自由なマウントを是非ご体感ください。

おすすめアクセサリー紹介

Volta

汎用性に優れたバッテリーグリップで様々な機能を備えています。

3-Way ver2.0

3つの必須ツールを1つにまとめたマウント

ショーティー

洗練されたデザインの携帯用ミニ延長ポール + 三脚

Gumby

他のマウントでは得られないユニークな視点からクリエイティブに撮影


解説動画もぜひご覧ください▼

Gumby(ガンビー) 使い方は無限大 ⁉【万能アクセサリー】

シェアする